のーみそコネコネ

先週末に買ってトレーニングしています。ファーストトライで脳年齢37歳と出て微妙な笑いを浮かべました。今はなんとか20代まで若返りましたが。
けっこう面白いですねーコレ。1日1回空いた時間にやるのがホント楽しい。タッチペンとマイクってすごいなー。得意なのは加算・減算・符号問題、苦手なのは記憶問題です。10個ぐらいしか覚えられない。
僕がピコピコしていると家族がワラワラ寄ってきたのはびっくりしたけど。どうやらみんなやりたかったらしいです。家族の団欒にも一役買っています。オトンが脳年齢80歳という記録を打ち立ててしまい、ちょっと凹んでた。
「マイクがちゃんと反応してくれんのんじゃもん・・・」
と拗ねていたりしていました。笑かすな。