Run Away

あっという間に2月です。1月を振り返ってみたところ、酒の記憶しか出てきません。まあ正月とか新年会などと言う言葉が舞う月ですから、そんなこともあります。あるの!
2月はもっと充実した月にしたいと思っていたところ、金・土と呑み会の予定がすでに入っているあれれー?今月もそんな感じです。


昔から2月は逃げるとも言いますし、グダグダした生活をしないようにしたいです。1月にたるんでしまったリズムを取り直す気持ちで日々を送って行きたいですね。うわ似合わない。行動に移せよって感じですけども。
何にせよ、だらだら過ごして「あー2月って何したっけ・・・?」と言うふうに逃げられてしまわないよう頑張ります押忍。主に酒ですが(結局それ)。


14日はとっとと逃げてくれていいです。ていうか逃げろ、な?