Spot Light

このごろゲームをする時間がおろそかになっています。ちょっと前とかはサルのようにやってたんですけどねえ。最近もぽろぽろとめぼしいゲームを買っているものの、我ながら情けないやりこみようで悲しい限りです。歯ぁ食いしばれ親不知痛い。
でね、おかしいと。ゲーム熱こんなもんじゃなかったと。こちとら時には流血も辞さない覚悟だと。有刺鉄線爆破デスゲームじゃいと。言ってない。だいたい、僕は休日に家にひきこもってまとまった時間でゲームをがっつりやる、言い方を変えればインドアでステアウェイトゥヘブンを駆け上るわけですけども、最近の休日と言えばアルコールにまみれて別の意味でヘブンを体感しているという体たらくなのです。どうしよう、それはそれで幸せじゃないかと思う自分がいる。
かといって平日に一念発起してみても、睡魔と言う名の女神に抗えない今日この頃。ご飯食べてゆっくりしつつ、テレビ見たりマンガ読んだりしてるとすぐ眠くなるんですよ。昔こんなこと無かったのに。寝る時間勿体無くてしょうがなかった。今すごく老化という二文字が脳裏をかすめていきましたがあえてスルーします。気付いてるのに気付かないフリです。
しかしいっつも寝てるわけじゃないしこれはどういうことなのか。この由々しき事態はどのようにして引き起こされたのか。彼の行動を振り返ってみると・・・みなさんもうおわかりですね。では後ほど。


アルコホリックネットジャンキーでした(二重の極み)。