For Beautiful Human Life

日曜日は久しぶりにガッツリとゲームをして幸せでした。幸せでしたってば。時間が経つのも忘れてゲームに打ち込み、ふと気がついて携帯を見て丸1日友達からメールが1件も入ってこなかった事に打ちひしがれた後、気兼ねなくゲームできてよかった!・・・よかった、もん・・・。という風に鏡に向かって励ましたりはしていません。ちょっとしか。


で、そんなアッパーだかダウナーだかよくわからん気分で益々ダウナーな気分になる月曜日を過ごしたわけですけども。何も無さすぎてアタマにくるぜ・・・なあ、カカロット・・・!
ちなみに今日一番心に残ったのは、朝起きて煙草を吸っていると外からサーっという音が聞こえてきたのでネスカフェエクセラコーヒーのCMよろしく、爽やかにカーテンを開けて確認してみたところみぞれ混じりの大きな牡丹雪がガン降りしていたのでいい加減くたばれ低気圧という思いです。それだけです。死んでるように生きたくない。