まだ辛いです

風邪ひいてました。というかまだ完全には治ってませんが。最近の不摂生が祟ったようです。そりゃ、ねぇ。1日おきに深夜までしこたま酒飲んでクーラーつけっぱで寝てれば風邪もひくってもんですよ。
夏風邪っておそらく初めてひいたのですが、辛いですねコレ。冬ならば暖かくして寝てればいいんですけど、夏となるとそうもいきません。温度調整やらなんやらでめんどくさいですね。症状というと、熱こそそんなに上がらなかったものの咳と頭痛がひどいです。咳なんてしすぎて肋骨のへんが痛くなりました。するたびに頭痛いし。
しかし風邪ひいたときって暇ですね。寝てるぐらいしかないですから。ゲームとかネットとかしようかと考えたりもしたんですが、何せ頭痛が。考えたり読んだりすることがままなりませんでした。辛すぎる。やはり健康が一番大事だなと噛みしめた夏の日でしたよ。


一番辛かったのは酒が呑めねぇってことでしたけど。