おかんと!(何か嫌なタイトル)

昼から半日休みを貰えました。ラッキーです。何しよっかなーとプランを考えていると、オカンから提案が。レンタルビデオ屋に行こうと言ってます。僕も本屋に行きたいのでOKしました。グッダイデア。危うく部屋に引きこもるとこでしたよ。奥義・昼から飲酒(底辺)
車を20分ほど走らせて到着。田舎って言うな。新作をザッとチェックしたものの、ピンとくるタイトルが無かったので今日は保留です。オカンはえらく悩んでるみたいなので、その間にゲームをチェックしてました。あーまた欲しいの出てるなーと指をくわえて終わりました。金が無い。給料入ったら1本くらい買おうかなとぼんやり考える。貧しさに負けた。
ビデオ屋を出て隣の本屋へ。新刊を見ていると「よつばと!」の4巻が出てたので購入。ひゃっほう。ついでに電撃PSも。新作情報を仕入れておきます。「おおきく振りかぶって」4巻はまた今度です。とりあえず2冊ゲットして帰りました。ホクホク。酒でも呑みながら楽しむとしますかー。
家で「よつばと!」4巻を読む。あぁ、このマンガやっぱりいいなぁ。多分読んでるとき顔が笑ってる。キモイって言うな。あとこの4巻はみうらとあさぎが良かったです。特に最後のほうの髪をアップにしたあさぎにやられた。キモイって言うな。言うんじゃないぞ。そんなに強くないから。