とりとめがない

朝9時起床。昨日泊まったみんなででボーっとしつつファミコンをプレイ。時空の旅人で笑ってました。がんばれクタジマ−トシト。12時頃から行動開始。とりあえず僕を家まで送ってくれることになりました。途中マクドで腹ごしらえ。周りがファミリーばっかですげぇ浮いてた。そうしているとおや、友達の女の子からメールです。映画を見に行こうとの事。友達2人を誘うと1人は無理ということなので、女の子達(2人で現在市内)に合わせてこっちも2人で行くことに決定しました。そうと決まれば僕の家でついでにシャワーを浴びてから行きましょう。新しい自分になるの。
家に入ると誰もいません。鍵は開いています。テーブルにはまだ温かいスープが(ありません)。ミステリーですねって無用心すぎるよオカン。どんだけ田舎なの。びっくりしつつシャワーを30分で済ませ、Uターンです。超スピード!(はいーーっ!)途中でタウン誌を買い、映画情報を仕入れたところ室井さんに決まりました。デデンデンデデン。
市内の映画館の前で合流すると、長蛇の列が。室井さんでしたオギャー。小1時間問い詰めたい。立ち見はきついということで「奥様は魔女」を見ることに。サマンサ!内容はまぁ、えーと、うん。おもしろかっこいいぜ!(?)TVシリーズ見てたほうがいいんだろうな、コレ。
見終わった後、6時に女の子1人が帰宅しました。3人で何するものぞとクリルタイを開いたところ、焼肉を食うことになり牛角へ。肉!炙りベーコンがめちゃめちゃ美味かったです。シェフをよべ!おいしいです!食後にまた何するかと考えた結果、夜景を見に行くことになりました。ロマンティックあげるよ
玉野市から金甲山という山へ。登ってみると眼下にはキレイな夜景が広がるステキスポットです。が、走り屋がウザイ。コアァァァンやらドルドルドルなどマフラーでオーケストラを奏でてくれます。アドレナリンどっばどばだぜぇ!勘弁してください。D計画は秋名に行ったほうがいいですよ。この日も何台かいたので静かに見れたのは少しだけでした。話も終わり下山、帰路につきました。


帰ってビールで疲れを癒す。やはり酒って最高じゃよねー(変な締め)。