ダラダラの極み

結局昨日は焼肉食べたあと、カラオケに行ったところで1人(3回男)抜けてしまいました。時間は2時過ぎ。思案した結果、残りの3人で友人宅で麻雀してました。しょっぱすぎる。僕は内容もしょっぱかったです。+60の直後、−60とかしてました。グダグダやん。お酒も入っていたので、朝5時過ぎに就寝、というか力尽きました。
9時ごろ起きると、家に泊めてくれた友人がいません。6時からお墓参り行ってました。ゴメン・・・。その間はもう1人の友人とマンガを読んだり高校野球見たりしつつ、昼過ぎまで過ごしてました。ひどい。
帰ってきてからもダラダラの勢いが止まりませんでした。さっきの2つに加え、「天」で行われていた2人麻雀とかやってた。ヘボなのに。しかし時間の過ぎるのは早いですね。気づいたら夜の8時だったもの。さすがに程度ってもんがあると思います。
晩飯食いに行って送ってもらって帰ったんですけど、これでいいのかって振り返りたくなりました。せっかく友達帰ってきてるのにこれじゃあ・・・。


いつも通りでした(ひどい)。