僕らの2時間戦争

急遽友達と飲み会に行くことになりました。マンモス嬉しかったです。(マンモス・・・)仕事を終えて、風呂に入り、身だしなみを整えたならばいざ戦場へ赴かん。ゴーアヘッド。
飲み放題というステキワードを携えて、市内の飲み屋へ行きました。メンバーはこの間花火大会の後で飲んだ男女を交えて3人です。いったいどんな展開が待ち受けているのでしょう。DANDAN心ハイテンション。さあ飲みますか。今まさに僕の心は涅槃へと。
女の子すげぇ。僕と一緒のペースで飲んでます。グラスが手から離れません。いい飲みっぷりすぎる。頭の中に強者という言葉が浮かびっぱなしでした。カクテルだからというのもありますが、それにしても。4つ年下でこの力量を持っているとは驚きです。恐ろしい子・・・!
飲み放題2時間+1時間ほど飲んで店を出たときは、2人ともちょっと潰れかけでしたけど。元気なの僕1人か。淋しいじゃないか。1人ジャンケンするぞ。アタシをこんな気持ちにさせておいて今更何よっ!最後まで責任、取りなさいよぉ・・・!