哀戦士

コンバンハ。週末から今日まで遊び呆けていました。なので日記もおろそかになってしまうというセオリーをわからんちんはとっちめちんです。喰らえ必殺南無・サンダーです(電撃系)。使い古しのネタを交えつつ今日までの行動を追ってみることにします。


金曜日

  • 夜11時、はじめの一歩をやりに友達の家へ。酒持参でぬかりなし。
  • 朝までやっていたところ、気付くと太閤立志伝Ⅴやってた。ぬかった。


土曜日

  • 昼に起きたところ、友達はマンガを読み始めたので太閤の続きをやる。
  • 新武将にメイド服はやりすぎた。今は反省している。少し。
  • 昼飯を食った後、スロットを打ちに行く。高鳴る胸。
  • 負けました。心拍停止。
  • 友達の家へ戻り、ヤケ酒を呑んでザオリク
  • もう一人呼び出し麻雀開始。呑みつつ。
  • エイプリルフールの日記を書くのを忘れていて凹む。
  • 数分後、酒呑んでどうでもよくなる。背中はとっくに煤けている。人生も。
  • 日が変わる頃に友達が寝たので一人でマンガを読み出す。寂しい。
  • とか思ってたら朝になっててちょっと焦る。あと5時6時になっても一人で酒を呑んでいたことも焦る。


日曜日

  • 10時起床。もそもそと地球防衛軍2の協力プレイを始める。
  • 超楽しい。
  • 3時に飯を食いに行く。と同時に友達から電話。
  • ブラブラして時間を潰していたら夜11時になっていたのでアホだなーと思った。
  • 本気で。


月曜日

  • 朝からバイトへ。眠い。
  • 何事も無く終わり、友達と飯を食いに行く。
  • その後また麻雀。あれ?
  • すべらない話を見つつ日記。
  • ビールは標準装備。


以上です。悲しいけどこれって実話なのよね。特攻できるビグザム一つ下さい。