この手は振れない

桜・・・酒・・・人・・・杯・・・。そんな感じでノブです。花見と酒ゴーゴー!です。そんなにぎやかな席には参加していないんですけども。


さてさて、今日はまたジモッティーズと5人で呑みに行っておりました。月曜じゃないかという疑問は全てスルーする勢いでございます。
友達のうちの一人がもうすぐ岡山を離れてしまうので、ここぞとばかりに呑み会を開催しているわけですけども、話すこと本当に下ネタばかりでね。楽しいですよ。


中学のときの甘酸っぱい恋話してみたり、最近のネチョネチョ話してみたりで席も盛り上がりました。昔から変わっていませんが。
それでも、友達を想う気持ちは皆一緒です。口々に遠くに行っても頑張れよと。いつでも俺達は応援してるよと。そんな言葉がトゥーメニーです。


その話を聞いていた友達も応援の言葉を口にしていましたが、「お前は最近どうなの?」と僕に聞いたところ、気遣うように「うん・・・まあ色々あるよな・・・」と言われたので、世界は滅びるといいと思いました。メギドメギド!