Happy Birthday(自分で)

いやいや、お久しぶりです。放置していました。ここ1週間ほどバイトが忙しかったり呑みに行ってたりでまともにパソコン触ってなかったのです。ですがバイトも無事に期間を満了したのでガツガツと日記をつけていきますよ!することないんだもの!してるのは酒とゲームだけ!死ぬか。


さて、もう過ぎたる4月の19日は恥ずかしながら僕の誕生日だったのですが、ね。25を無職で迎えるとは思いませんでした。中学生の頃に思い描いていた姿とはえらく違うんですよ。涙でキーボードが打てないくらいですよ?
まあその気持ちはさておき、友達から祝いのメールが来たりしたんですが、どいつの内容も「25歳おめでとー!きちゃったね四捨五入ププー!」、みたいなメールばっかりだったので、今度呑みに行ってとくとくと25の心意気を語ってやろうかと思います。心境とか。思い知れ。


このままではイカンと、今日は自分へのプレゼントを買いに車でブーンとしてきた訳ですがって哀れみの目はやめてくださいよ!これでも結構幸せですよ!60%くらい・・・。戸愚呂に失礼だけど・・・。
ね!彼女いない!職無い!金も無い!趣味は酒とネットとゲームです!みたいな奴ですけどこれからもどうぞよろしく!ワッホーイ!


これからも、涙を隠して、強く生きていきます。