Drunk Or Die

はいどうもこんばんわ。すっかり日記の怠け癖がついてしまったノブでございます。ヘタに時間があって、仕事してるときより頻度が落ちるってもうなんか酒とゲームに溺れてるのがバレバレですよねあははー。笑ってんじゃねえ。


やーそれにしてもね、時間があっても体をいじめるばっかりなワケです。
この前の土曜日に僕の家で友達と呑みながらいたストしてたんですけど、その日に買ったバカルディレモンが3分の2無くなってましたからね。えーっとロックで35%を500ml以上僕一人で呑んでたのに?か、肝臓ー!


もうそろそろ肝臓が愛想を尽かして、そのうち咳と共に出てくるんじゃなかろうかと思います。ゲホゲホでろーんみたいな。もしくは花粉症に乗っかって鼻かんだときにとか。チーンぼろろーんて感じで。チーンぼろろーん?
でもねー呑みながら友達とゲームしてる時ってすげー面白いんですよ。ちょっとした事で笑いの渦が巻き起こって。いたストもギャ―ギャ―言いながら楽しんでましたから。それにつられて酒の量も増えて、次の日昼まで眠りこけて。ね?(ねじゃねえ)


んでもって起きて友達も帰って何したかって、またちょっと寝て起きてビール呑んでましたからね。その後焼酎も呑みました。正直!世の中隠した方が良いこともあるんだよ・・・。


とりあえず必要以上の咳は避けようと思います。行かないで肝臓(人じゃない)。