公開恥辱プレイ

こんばんわーで乾杯です。呑んでいます。週明けという事で、仕事もだりーよもっと休ませろよ明日休みなんだから4連休にしろよとお思いの方もいらっしゃるでしょう。僕は毎日サンデーなので生まれてすいません職探しますな感じです。喧嘩売ってません。


えーと週末は何してたっけ?と思い返してみることにします。高校の友達が広島から帰ってきて、雀荘行って、呑みに行って、ゲーセン行って、友達の家に行って、ネットしてゲームして、ちょっと呑み直してってこれは・・・。恐るべきいつも通りさ。変わらないものはここにある。ちょっとは変われ。


その広島の友達は家でネットをしていないので、ここぞとばかりに笑えるサイトやFLASHなんかを見せてやったんですけどもなかなかに笑ってくれてましたね。
別に僕のようにネットにハマって休日の使い方を間違えてしまえというわけではないですが(ちょっと思いましたが)、自分の面白いと思うものや、笑ったものを勧めて同意を得られるとやはり嬉しいモノです。


ですが僕の目の前で失笑ぎみにこのダイアリを見るのは止めてください。あたし、心を汚されちゃったよ・・・!