かきくけこ

アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)

やっと出ました。やっと買いました。ていうか鷲巣編長いなー。一局終わるのに単行本2巻とか使うペースですもんね。けど面白いなあ。いやでも、鷲巣が
「クゥクゥクゥ・・・!キィキィキィ・・・!コォコォコォ・・・!」
とか言って調子に乗ってみたり、アカギに
「待てよ・・・?あの悪魔だけは分からない・・・!想像の範疇を超えた物の怪・・・!」
って言ってたらもう1巻終わったりしちゃうから物足りない部分もあったりってどっちかよくわかりません。
んでもこの巻はアカギが全く喋らず鷲巣陣営が中心に描かれてて、鷲巣の運の強さとか部下との会話とか面白かったんですけど、次の巻あたりでアカギ陣営の方にドカーンと動きがありそうで、今から次巻が待ち遠しいです。ああもどかしい早く出て。