White And Black

昨日市内に買物に出たんですけど、ホワイトデーだったことをその時知りました。
何かデパートのお菓子売り場がやけに賑わってるので、何かなーと見てみたら、ね。返す人が居ないからお金他にワッサー使ってやりましたよガハハ。くしゃくしゃになった諭吉さんが恨めしそうにこっちを見ていました。天は人の下に人創っちゃったんじゃねえのか。


そんな湿ったデイアンドデイを過ごしているのですが、みなさんどうですか。ホワイトデーは三倍返しをあげたりもらったりですか。ホワイトなのに。レッドにしろレッドに。角も生やせ。そんで「このプレッシャー・・・!」とか言っておけばいい。恨み節。


と、そんな事も言いたくなるくらい町にはカップルが溢れておりました。平日だというのに全くどういうことでしょう。イチャイチャプラプラしおってからに。いいなあ・・・。じゃなくて。
そこかしこでホワイトデーのお返しを渡したりしている光景も目に飛び込んできたりしたわけです。ええい平日にそんな事をしてる暇があったら働け!勉強しろ!


鏡に向かって言いました。