リクルートリクルート

無職渡世ノブです。どうぞ笑ってやってください。うあああー仕事っ、職をくれええー。という事で焦っている日々を送っているはずもなく、呑んだくれた生活を送っています。あれ?まあまだ2日目だし。


とりあえず仕事を始めなきゃイカンと思うものの、この束の間のフリーダムを味わいたいと考えているのが本音なところもありまして。幸い失業保険も出るので、一ヶ月ほどゲームやらネットやらカチコーンと堪能しておきたいと思っているところです。石を投げないで。
もちろん、職を探しつつですけど。そんなに世の中甘くねぇよボケということですので。4月中くらいには働いていたいです。それまでは甘い汁吸います。岩を投げないで。


ひどすぎる日記。しかも今日も呑んでる(お金が無い)。