職 Hearts

昼から呑んでんじゃねえこのダボが!本当に。酔い酔いの気分のまま深夜までネットとゲームに溺れる生活です。このままで良いのか良いわけないだろでも楽しすぎないかという考えがぐるぐるしています。疲れます。解放の鍵は職。


と、そんなことを考えつつ日々を送っているとゲームがハンパない進み方をしております。そりゃ日が昇るくらいまでして、昇ってからも続けてりゃそうなりますわな。わなて。
もうこうなったら今までクリアせずに止めてたゲームを叩きのめしてやろうかと思います。10本くらいあるし。10本?阿呆かー!そんなもんできるわけないでしょうが!先に体にガタが来るってもんですよ。肝臓には来てる。


しかもRPGとかSLGとか時間のかかるものばかり残しています。過去の自分に狼牙風風拳を喰らわせてやりたい(足元がお留守ですよ)。あー次に仕事始めるまでに心置きなく片付けておきたい。でもこの量はどうなんだオイ。いけるのかオイ。


無職で時間が腐るほどあるのでできますやったー!やってない!