酒と夢機とコロシと涙

岡山は空も快晴で気持ちの良い土曜日、友達にドリームキャストを貰いました。嬉しすぎる。夢のマシンがここに!湯川・・・三四郎・・・魂は受け継いだ・・・!セーガー。


以前お酒の席で冗談半分に「ムキャくれよ」と言ってみたところ快諾されたので、今日頂いたワケですが。本当にくれるとは思いませんでした。スーパーハイテンション
一緒にくれたソフトの中にシェンムーやらレンタヒーローやらがあって、2人で何とも言えない空気になりましたが、ジャス学とかもあったので元通り。


あとは、数時間GTAでアホなことばかりして盛り上がってました。
チート使って特殊部隊を召喚してみたり、民間人を争わせてそのケンカに混ざり警察が来たら「やべぇ!マッポだ!逃げろー!」とビーバップしてみたり。無駄な事って何でこんなに楽しいんでしょう。


何はともあれ、ドッリィームなマシンを貰えた事で今日は気分も上々です。GTAも面白かったですし。良い一日だったなぁ。


ドリキャスと一緒に渡された「映画ドラえもん 『おばあちゃんの思い出』 アニメ版コミックス」を読んで泣きそうになったりしましたけど。ハグしよう。