げぇっ幹事!

明日は呑曜日!予定があるぞということで気分もややハイなノブですおばんどす。今日も呑んでることは秘密です。あっ、秘密が漏洩した(出典モテ王)。


と、明日は呑み会なんですけど、僕が幹事に任命されまして。昨日今日は必死にお店の予約に没頭していました。予算、雰囲気、酒の種類などを悶々と考慮していたのです。その結果、選んだお店がほとんど僕の趣味になってしまったことは言うまでもありません。文句あんなら来んなやごめんなさいお願いですから一緒に来てください(地位は底辺です)。


んーそれはそれとして、自分で戒めなきゃダメだろと言うことも覚えておきたいところです。というのが、僕は酒が入りすぎると記憶が飛んでしまう性分なので、あまり無茶な呑み方をしないように心がけろということなんですけど。
楽しい記憶を失ってしまうのはホントに辛いですから。怪我するのも辛いですから。過去何があったかと言うことは気が向いたら書きます。書いたとしても読んだ人引くかもしれん。


まあとりあえず明日は楽しんで来たいと思います。呑み放題も付けたことだし。でもなー呑み放題ってあんまりおいしいお酒呑めないんですよねえ。いざとなったら二次会でショットバーにでも行っていい雰囲気になって美味しいお酒呑んでやろうかな。



独りで(いつもどおり)。