ALONE

ということで帰ってきました。いい感じにほろ酔いです。
家に帰っている今も呑んでいるのは勘弁してください。肝臓をいじめるSです。


何か今日は自分の精神的な恥部をさらけ出したような話ばっかしてました。多分後で思い返してのたうちまわると思います。変なテンションドンと来い。ハァヨィヨィ。
話の内容は主に惚れたはれたの話だったんですけど、自分の引出しの少なさに改めて絶望を感じたりしていました。相手は結婚もしてるから色々話してくれたんですけど。ハラキリ。


と、昨日はここまで書いたところで力尽き、ベッドにゴーしていました。あれ?
次に行ったカラオケで体力使いすぎたようです。呑んだ後はヤバイ。高校生ぐらいの時は屁でもなかったのになー。年取ってる証拠でしょうか。


それにしても週末です。お酒呑めます。楽しいです。現在進行形で呑んでます。くうぅ、五臓六腑に染み渡る。天にも昇るたァ(ステキ)この事よ。抑圧されていた欲望が解放される時、人はこの上ない満足感を手に入れるうぅ!


でも独り。