Bye Bye Health

あー、酒呑みたい。以前の健康診断の結果を引きずり、平日は飲酒を控えているノブです。自殺行為。
まあ翌日が休みの日にはガッツリ呑んでいるわけですけども、週末までガマンするのがきついです。胃が。肝臓治す前にストレスで胃がやられる。二択か。


とはいえ、毎日焼酎とかガバガバ呑んでたのが異常と言えば異常なのか。でもなー生きがいだし(断言)。あれがないと日々が充実しないんじゃよー。
誰ですか寂しい人生だなんて思ったのは。その通りですよ泣いてないわよっ!


というか、日記のタイトルでもあるアルコホリックの文字が泣いてますよ。酒も呑まずに何がアルコホリックかと。酒と心中するくらいの勢いで呑んだらんかいやと。わーちょっと変な人がいる。
それに日記に書けないのも寂しいです。むしろそれがメインじゃなかったっけ。でも肝臓も気をつけないと・・・。ふー。こんな感じの葛藤を毎日抱えて過ごしてます。疲れます。


なのでビールが一缶空いているのは摂理です。長生きは諦めました。