スモーキン・ビリー

昨日は夕方に友達から電話があって、呑みに行ってきました。何だよもう、急にそんなこと言われたら嬉しいじゃん!(5分で用意完了)
で、とりあえず近くのお店で呑んでから、僕の家で呑むという計画を友達2人が立ててました。うーん僕の部屋狭いんだけどなー。


「俺今日スロットで勝ったから奢るで。」


いらっしゃいませー。ということでね、即OKです。そんなオイシイ話出されたら飛びつくに決まってる!ていうか早く来いって気持ちになりました。


んでお店に行ったんですけど、奢るって言ったヤツ凄かったですからね。いきなりてっさ注文しましたから。僕ともう1人の友達おい!言いましたからね。つまみで1個目にフグ頼む人初めて見ました。
値段みたら2500円ですよ。どこのブルジョワですか。さらに1800円の牛肉も注文しましたからね。最初にそんなの頼んでたら逆に遠慮するわ。


「あーもう値段とか気にせんで頼みやー。」


お立ち台に上がってほしい男No.1現る。ヒーローインタビューしたかった。そんな事言われても僕はつまみ頼まずに酒ばっか頼んでましたけど。うん、今年も何ら変わってない。


その後僕の家に来てからは、ひたすらビールを呑みつつプレステしてました。いやあ何て充実した余暇の過ごし方なんだろう。泣くもんか。
格ゲーを中心にやってたんですけど、この前買った戦国バサラ始めてからは2人ともそれに夢中でした。みんなでワーワー言いつつ切りまくってましたよ。どうしようすごい楽しい。
ふと時計を見ると4時だったりするくらい楽しかったです。ちょっとびびった。どんだけゲームしてんだよ。そしてどんだけビール呑んでんだっていう量の空き缶がテーブルの上におわしました。片付けめんどいなー。まあ楽しかったからいいか!


部屋臭っ!(酒、煙草、オッサン)