兄貴に感謝

ということでひさびさにお酒のことを書くんですけども。いや、正月とか呑みまくってたんですよホント。ただ呑みすぎてイイ気分になって更新することなく一日が終わっていく・・・。僕らはこんなことでいいのだろうか・・・。神よ、教えてください!(ダメです)みたいな感じだったので、書いてないんですけど。このらんぷは兄が年越しで神戸に行ったときにお土産で買ってきてくれました。原料に酒粕を使ってるということらしいです。一口めに思ったことが、アルコール臭っ!ていうことですかね。とりあえずプンとアルコール臭が。理科室?みたいな。や、でも飲むと美味しいですよ。味の強いつまみと一緒に飲みたい感じですかね。けっこう特殊な焼酎だと思います。変化をつけたいときにいいかも。グッジョブ兄貴!お返しに初詣に行ったときに買ったお守りをあげたとき、家に変な空気が漂ってた!(どっちも慣れないことするから)