嫉妬の心は父心

こんばんわこんばんわ!アルホリハビトのノブでございますヒック。呑んでいます。風邪やインフルエンザが流行っておりますが、皆様もお気をつけ下さい。すごく普通の入り方。


最近の話なんですけど、友達にこのダイアリがばれました。なぜかっていうと、その友達もブログを始めたんです。で、お前のもいいかげん教えろと言われて、その言葉のなすがままに体をむさぼられt違う。何その三文小説。なんていうかノリに押し切られたと言うか、そんな感じで。


いや、それにしても身近な友人が此処を知っている状態で日記を書くという行為は、なかなかに照れを含んできますね。何よ!別に見て欲しいわけじゃないんだからね!(マジで)(ツンデレでもカバーしきれない)こう、ヘタな事書けないというか。でもまあ、今さら隠すこともないぐらいの付き合いのヤツなので、気にせず日々を綴っていこうかなと決意を新たにしています。どうぞよろしく。


で、明日はその友人ともう1人加えて市内で遊んできます。僕が美容院に行くついでにですけど。正月にも1回遊んだんですけど、深夜からグダグダになってしまってそれっきりだったので、その分を取り返す勢いで遊んできたいと思いますありがとうございます(?)
その事を伝えるためにさっき電話して、予定の確認をとっていました。明日はどんな感じで集合すんのとか。


電話の後ろで女の声がしてました。ワラ人形持ってこい!