ぬるりと来ませんでした

昨晩は友達と5時間ほど麻雀打ってたんですけど、−250円という結果に落ち着きました。落ち着きすぎ!ちなみにトップが1000円勝ちまでいってません。疲れたよ何か。
後半なんてお酒が入ってたせいで半分寝ながら打ってたからなあ。前半調子良かったのに。自分の手しか見てなかったです。けど楽しかったー。


そんでまあ話は変わるんですけど、時々携帯に日記のネタになりそうなことをメモってるんです。
で、今日ダイアるためにポチポチと眺めてたら入れた覚えの無い単語がありまして。おそらく酔ったときに書いたんだと思うんですけど、夢のコラボが行われてました。


「こいつらいちご100%伝説」


邪神誕生。コンゴトモヨロシク・・・(即DELETE)