2日で12杯かぁ

月曜日

火曜日

  • 桜島年号焼酎2005年(芋)(ロック)×6

この焼酎なかなかイイですよ。新酒ってこともあって深みはそれほどないんですが、スルスルとした口当たりと喉越しは女性の方にもオススメできます。お湯割がいいかもしれません。酒呑みの人にはちょっとパンチが無いかな?と思うかもしれませんが、氷少な目のロックでキュッと一口飲めば無問題。肴に煮物なんかが欲しくなりますね。値段もお手頃で、1800mlで1500円とこれまた良心的なお値段です。
しかし僕はもう、何ていうか、もっと芋々した焼酎が好きなので、ちょっと探してみようかなと最近はそんな感じです。呑み易いやつばっか飲んでる気がする。