うらみ・ます

仕事の帰り道、西の空がオレンジと水色のグラデーションに彩られてとてもキレイでした。東の空を見ると薄紫色でまた美しくて。明日も頑張ろうって気になりました。らしくない挨拶でコンバンワ。ノブです。まぁこんな景色を見ながら酒呑んだらウメェんだろうなーと思ってましたけど。実際呑みましたけど。台無し。
昼から上司に言われてデータの打ち込みをしてたんですよ。2時間かけて。その勢いたるやえーと、えー、思いつかないので別にいいとして。とにかく頑張ったんですよ。3時間で仕上げろって言われてたので時間を遅らせてはイカンと頑張ったんです。んで出来上がって上司の所に報告に行ってきました。殿!一夜で城を造りました!みたいな。規模が小さすぎて比べられないけど。
そしたらですよ、上司の人が言ったセリフ。「あのーサイト見てたら必要なデータあったんでこれで行くわ。ごめんありがとう。」ですよ。もう僕もトサカに来まして、「あ、良かったですねー!」とか言ってやりましたよ!ザマー見ろっての!もっと早く言ってくださいお願いします!


夕焼けがキレイで。ホントにキレイで。お酒が進むのも仕方ないですよね・・・。(こじつけたい)