沈黙の美容院

あー昨日も日記書いてない。気付いたらパソコンの前でヨダレ垂らして寝てました。むにゃむにゃ、もう呑めないよ・・・。じゃあ、あと3杯だけ・・・。呑みすぎ。そりゃ疲れた体に焼酎何杯も入れたら眠くなりますよね。またひとつお利口に!今まですごいバカ!
昨日は1日国体の準備で作業をしてました。朝職場で放送があって、「軽作業を行うので手伝って下さいね、はにゃーん。」ということを言われたので、やったるかーと手伝ったわけです。はにゃーんは嘘です。そんな事言うおっさんがいる職場嫌。んで作業を始めたら、終わりまで重作業だったんですよ。おい、話が違うやないかと。こっちだって自分の仕事があんだよ!って一番下っ端なので言えるはずも無く、コーヒーおごって貰って上機嫌で家に帰りました。安上がりと評判です。
帰ってからは酒呑みながらネットしてたんですけど、いつの間にやらベッドの上にいました。あれー?カッパーフィールドでも来たのかなと思ったんですけど、酒呑みすぎただけでした。真実はいつも1つ!
それはそうと、今日は休みを貰えました。ここはひとつ一日中ネットとゲームと酒・・・じゃなくて。髪を切りに行ってきました。あ、やばい。話が膨らまない。だって切ってもらってる時の間が沈黙だったんですよ。いつも切ってもらってる人じゃなかったんで。その人とはお酒の話で盛り上がるんですけど。今日はよく知らない女の人で。緊張しっぱなしでした。今度からは円滑なコミュニケーションを取りたいと思います。どうでもいいー。


そして今日も帰ってきてお酒を愛でているわけです。愛い奴。
「なぁ、いいだろ・・・?」
「ダーメ。昨日もたくさんシタじゃない。」
「そんな事言われても我慢できないよ・・・。な?ちょっとだけ!」
「もぅ・・・。しょうがないわね。ホントにちょっとだけだからね!」
飲酒の話です。酒が恋人。(うわぁ)