リターンマッチ

少し前に行った「アモンデュール」で呑んできました。アダージョがお気に入りです。タンカレーNo.10をベースに、ブルーベリーとカシスのリキュールを足したショートカクテル。レシピが知りたい。ゴッドファーザーはもう自分の中で定番になってきたなぁ。アマレットとスコッチウイスキーで簡単にできるカクテル。シェイカーも使わないので家で手軽に作れるところも好きです。僕はバランタイン・ファイネストを使ってます。安いから。買ってもすぐ無くなるんですよ。妖精が夜中飲んでんじゃねぇの?ってくらい。妖精の住処はそんな事を考えてる僕の頭の中じゃねぇの?(正解者に拍手!)(よくできました!よくできました!)