ひとり酒 手酌酒 BUMPを聞きながら

木曜日。週末が近づいてきて気分も上々になってくる頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はといえば明日の呑み会が流れるというショッキングな出来事に見舞われたため、休肝日であるはずの今日、アルコールを摂取している次第です。べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!寂しくなんか・・・ない・・・こっち見ないでよぉっ!というくらいショックです。僕の生きがいが。
おかげでタダでさえ少ない週末の予定が白紙になってしまいました。むむ、どうするべきか。こんな時こそ我が脳内コンピューターの出番です。あらゆる可能性を探索し、最良の結果を生むとか生まないとかいう(欠陥品)マイCPUよ!答えを導きたまへー!

  1. 飲酒
  2. ネット
  3. ゲーム

パーフェクトゥ!(枕を濡らしながら)