ライフイズビューティフル

昔から仲良くしている女友達と呑みに行ってきました。二ヶ月ぶりくらいに。お互いに近況報告をしながら酒を酌み交わしてきました。超楽しい。しあわせは、こんなところに、ある。その子は僕と違って、仕事も恋愛もバタバタした状況のようで色んな話を聞かせてもらいました。もちろん楽しい話もたくさんしましたが。自分の話題のショボさに開いた口が塞がらない代わりに酒を欲しがりました。いつもどおり。
で、話をしてて思ったんですがやっぱりお互い大人になっちゃったなぁと。正直何かこそばゆい感じです。「ちょっと、そこ、弱いんだって・・・!ダメ、って、言ってるでしょっ・・・!」です。何言ってんの。保育園の頃からの仲なのに、こうして今は結婚や仕事の話をしたりして。嫌な感じは全くしないですけどね。お酒を呑みながらそんな事をふと考えたわけです。店を出てからも、電車が来るまで駅の外でまったり話をしてて。貴重な時間を過ごさせてもらいましたありがとう。


締めの話題がレイザーラモンとは思わなかったけど。セイセイセイ!!