息も絶え絶え

パソコンの調子が悪すぎる。ウイニングイレブンだとコンディション↓みたいな。試合で使えない。こないだネット環境直そうとしてガチャガチャいじりまくったからでしょうか。頼むからちゃんと動いてくれ。
いたって普通にネットしてるだけなのに、何度も起こるフリーズ現象。冷たい人ねってシバクぞ。何回も何回も再起動してるときのイライラったらもう、チワワが突然仁王像にクラスチェンジするくらいです。わかりにくい。事実、今日はネットを2時間くらいしたんですけど、再起動5回しましたからね。電源入れてしばらくしたらずーっと「フォーーーン」言うてますからね。うるさいだまれ。さすがにもう新しいの買ったほうが良いんだろうな。ガタ来すぎて死兆星が8個くらい見えてるんじゃなかろうか。(すでに死んでいる)