続・くだらない唄

ネット復・活!あぁ、太陽の光、月の輝きがいつもよりも増して見えます。ネットが出来るという安心感で世界がこんなにも美しく見えるとは。おいおいそんなに僕を照らさないでくれよ、体が、溶けてい、きそ・・・。ウォイ!危ねー嬉しすぎて溶ける。こんばんわ、ノブです。PCからは2週間ぶり。きっとパンドラの箱に入っていた最後の希望とはインターネッツだったにちがいありません。ひさしぶりに日記が書けるー。祝杯だー!
もうね、この2週間は荒んでましたよ。やることが無いからって第2次スパロボαひたすら進めたり、スロットに行って負け犬と化してみたり、ネット環境を復旧させようと努力したものの、パソコンはラブコールに応えてくれなくてヤケ酒あおってみたりと散々でした。どうあっても酒は呑んでいる自分をシバきたいと思いつつも、嫌いになれません。特にネット直そうとパソコンいじってる時なんてザオラル失敗しまくりの雰囲気でした。窓からパソコン投げようかと思った。室伏に連絡してうおわぁぁぁどぅおおおって言って投げてくれって思った。しかし!もうそんな悩みは光の彼方へ消え去りました!(ニフラム)これからは思う存分ネッツに浸れるのです!呑みながら!結局呑む。

ということで、また日記書きに励みたいと思います。酒臭いまま。