祭のあと

クリスピー祭も終わりまして、一息つきつつ今日も呑んでいるノブでございます。呑んで呑んで呑まれて呑んでハイになって後で後悔したりしますが酒はやめません。人に迷惑をかけない範囲で呑み続けていきたいものです。誰に語っているのか。自分自身?
さて祝日はと言えば友達の家で呑んで惰眠をむさぼり、次の日にはスロットに行ったという体たらく。いいかげんにしろ。まあ勝てたので良しとして今日も日記をペシペシ書いているわけです。誰か愛の手を差し伸べてください。切実。寂しさがマックスハート
話は戻ってクリスピー祭の事ですが、もっとどうにかなったんじゃねぇのかってことが悔いです。せっかく色んな人に見てもらえる機会だったのに。だったのに!考えても考えてもしょうもないネタが浮かんでくるという無間地獄に苛まれた次第です。あれでも思いついたネタの中から選んでアップしたという切ない状況に追い込まれて、一人で酒に逃げたりしました。あれ?普段の生活と変わらねぇっていう事実は脇に置いておいて。
しかしそれ以上に楽しい気持ちが大きかったのも本音です。傍観者でなく祭を構成する一員になれたこともそうですし、他の人のネタをJOY TO THE LOVEだったというワケです。雰囲気です。以前までは見ているだけでも楽しかったのですが、参加する側にまわるとこんなに面白いものだとは思いませんでした。こういう楽しい思いができるなら、また機会があれば参加してみたいと心に刻むノブでした。最後になりましたがクリスピー2周年おめでとうございます。カンパイフォークリスピー。


明日は呑みに行けるのか返事待ちをしつつおやすみなさい。行けなくても一人で呑む心構えです。