お題その3:「乾杯」

飛び出せ!第3回クリスピー祭に参加中です。昨日から友達と呑んだりしていたら更新がこんな時間になってしまいました。(これを書いているのは10月3日午後10時です)すいません。あと、飛び出せ!はついてなかったと思います。勢いです。


ひとつめ。


「素敵なお店ね。」
「君の誕生日だから、とっておきの店を予約したのさ。」
「まあ、嬉しい!」
「じゃあ、乾杯しようか。」
「ええ。」
「またひとつ大人になった君に乾杯。」


「店長、あそこのお客さん・・・。」
「今年も鏡に向かって喋ってるな。」


ふたつめ。


「素敵なお店ね。」
「君の誕生日だから、とっておきの店を予約したのさ。」
「まあ、嬉しい!」
「じゃあ、乾杯しようか。」
「ええ。」
「この日のために寝る間も惜しんで今人気の店をリサーチ&リストアップした後一軒一軒電話をかけて断られることに慣れたころやっと予約を取り付けて雨の日も風の日も汗水垂らして働いて必死に稼いだお金をたっぷり使って演出された素晴らしい君の誕生日に乾杯。」
「重い。」


以上です。うあー考えるの大変だったけど(この出来で)すごく面白かったです。他の方のネタも楽しませていただきました。参加できたことを嬉しく思います。このイイ気分を維持しつつ、また呑みます。乾杯。