もう活動したほうがいい

もう9月終わりですか?何か勉強と飲酒と試験と結果待ちな感じの一月でした。
一つおかしな行為が混ざっていますが、気にしないほうが良し。はーじまーるよー(駄文が)。


さて、いよいよ3日後には試験の結果が送られてくるわけですが、受かってる気が
全くしねーのはこれいかに。倍率40倍ってアホかと。バカかと。試験は全問マークシートだったんですけど、
答えを絞りきれなかったんですよね。5択とかだと、最終候補に残ったのは!(デデーン!)
みたいに二つぐらいにしか絞れなくて、自信を持って解答できたのは数えるくらいしかないです。
ていうか全部が正解に見える時点で脳細胞の死滅具合がわかるってもんよ。


ということであと3日くらいは酒にチャプチャプ浸って、結果を見た後にまた就職活動再開です。
ファーッッッック!(最低)