がっ・・・駄目・・・!ばかり

俺は麻雀をやめるぞJOJOーーッ!(大敗しました)

ていうか試験の結果を待って少しはドキドキ慎ましやかに日々を過ごせという気がしないでもないですが。
それにしてもええい胸くそが悪いわ。半チャン6回やって一回もトップとれなんだー。

途中、人志松本のすべらない話をみんなで見て、笑って、テンション上げて、
さあ再開ってなってからも調子の悪いことオクレの如しで正直光のゲートが見えました(天界への扉)。

んで何でこんな調子悪いのかとアンニュイな感じで考えていると、友人の一人が

「酒呑んでねぇからじゃね?」

フェルマーの定理を解いたように言い放ったので、
僕はすごい汚い笑顔で「うん!」と言ったのです。おしまい(全てが)。