飛べない鳥

夕方呑みつつDVD見てたら友人にカラオケ行くぞーって言われたので、運転ができない私でも・・・
いいの・・・?って聞いたところ「もちろんだよこのゲロ野郎」と良いお返事が頂けたので、
身悶えしつつ歌を歌ってきました。言い返せないもの。
でまあ歌って騒いで楽しい気分になったんですけど、心にポッカリ穴が開いたような気分が
ずっとつきまとってたんですよ。何だろう、こう、心の底から今の状況を楽しんでいるのか?
少し遠い所から冷めた眼で僕を見ているもう一人の僕がいるような感じ。
ああ最近勉強ばっかしてたから、ブランクみたいなんあるんかなーとか思ったんですけど、
考えたら酒頼んでなかっただけだという事に気付いたので、
僕は誰かに激しく殴打されたほうがいいなと思ったそんな一日。ゲロ以下の匂いがするゼェーッ!