LOVE YOU MORE

きんようびのよるー。さらに明日は呑み会があるぞという事で気分もハイなノブですこんばんわ。夜更かしの夜、することと言えばもう、ねぇ。飲酒です。DNAが騒ぎ出す。
思い出したように徒然ますが、この日記を書き始めてから多少掲示板やコメント欄に書き込むことを始めました。日記を書く以前は、ほとんどしたことが無かったのに。引っ込みTHE☆ANなのに。なぜかというと、やはり心境の変化が大きかったですね。自分が書き手(というほど大した事書いてませんが)になってわかったことですが、コメントなどの書き込みやメールがあるとスペクタクル嬉しいんですよ。スペクタクル?とにかくゲボみたいな僕の日記を読んでくれて、なおかつ感想まで残してくれる方が居るということに感動して、モニタと乾杯するくらいです。寂しい子。
もちろん自分が掲示板などに書き込みしてレスがあった場合も同様です。レスを見た刹那、ケツが浮いてテーブルに膝を強打してそれでも「フ、フヘヘ・・・」と笑みをこぼすくらい嬉しいです。(酒もこぼれています)世の中にはこんなに楽しい事があったのかと創造主に感謝するほどの勢い。改めてインターネッツに嵌ったと言ってイイでしょう。ワールド・イズ・マイン。


今日もしょっぱい日記ですよ。気にしませんよ。酒も呑みますよ。(呑んでますよ)