BRILLIANT WORLD

やっと国体が終わりました。疲れはしましたが参加できて良かったと思います。自分が住んでいる県、町で国体が開催されるという機会はなかなか無いですからね。さらに裏方として働くなんて体験は貴重ですので純粋に楽しめましたし。珍しくポジティブな考えをしています。どうした。
ただ、僕は競技を全く見れなかったんですよね。競技は体育館の中で行われてたんですけど、僕はずっと外で作業してましたから。何だよ。その上有名人の人も来たりしてみんな楽しそうに話しをしてましたが、全く話についていけませんでした。あ、蚊帳の外ってこれかぁみたいな。何だよコノヤロウ。あれ、いつの間にかネガティブになってる。まぁいいか。
そんなわけで、4日間早寝早起きを続けたためネットも満足に出来ませんでしたが、今日からまたたくさんできますわぁい!パソコンさんと蜜月の時を過ごせます。さぁ踊ろう、濡れた瞳で。(テンションが上がってきています)あ、もちろんお酒の事も忘れてないよ?バカだな、お前のことを放ったらかすワケないだろ?もう引き返せないところまで来てしまったようです。呑みながら巡回先やらおピンクピンクなサイトやら見ちゃいますよ。幸せ!開放感!人生って素晴らしい!


こういう生活をしていると、何書いてもダメダメなオーラが滲んできます。