心臓破りの丘を越えよう

ふにゃふにゃ、眠いです。というのもレベル:24 ちから:7くらいの僕にとって、朝7時から12時間肉体労働は慣れない仕事すぎでして。しかも一番年下なのに班の副リーダーに任命されてしまったので、気疲れまでします。ウギギ。今日から国体本番がスタートしたんですが、リハーサルとかの暇さが嘘のように忙しいです。早く終わって。酒を呑ませて。
でまあ疲れた体に鞭打ちながら今日も日記を徒然ているわけです。エライ!(エライの?)が、キーボードをパシパシ叩いているとですね、部屋の電灯がチカチカしやがりまして。ふん、貴様の代わりなどいくらでもいるわ!フハーッハハハhゲホゲホ!と権力者ぶるのも飽きたので新しい電灯を1階に取りに行ってきます。ちょっとお待ちを。
・・・・・。
・・・。


現在テーブルの上に焼酎が入ったグラスがあります。練成失敗。や、成功なんて思ってませんよ。ホントに。