フレイザード

寒いぃ。寒風の中朝から6時間も外で仕事をしてたノブです。何、何ナノ?ソノ寒サデ何ヲ表現シテルノ?秋だと思います。国体の最終打ち合わせやってたんですけど、持ち場が外に面した地下の駐車場なんですよ。風吹き抜けまくりでして。あらあら、わんぱくな秋風さんがいっぱいいるわねー。なぐるぞ。もうホント勘弁して欲しい。温もりが欲しくてストーブの前で小動物みたいに震えたりもした。これが4日間も続くのかと思うと、即座に帰りたくなりました。普通。
とりあえず3時には家に帰れたので、ビールの蓋をプシュッと開けtあれ?あまりに自然な流れで自分でびっくりした。どうやら潜在意識に飲酒という2文字が刷り込まれているようです。後悔はしていません。いつもどおりネットしながらビール飲んでたんですが、また知らないうちに寝てた。最近睡眠欲にあっさり負ける気がします。シナリオ開始直後の韓玄くらい。分かりにくいです。
で、スピーとドリームランドを一回りした後晩飯を食おうとしたんですが、家におばあちゃんしかいないんですよね。困った。どうしよーと考えていると、おばあちゃんが近所から餃子のタネを貰ってきてたんです。お、コレをつまみにビール飲んで残り物でご飯食えばいいやと料理始めたんです。餃子焼いて、水差してボヒュウ天井まで火がー!メ、メラゾーマ!(メダパニも)言うてる場合かー!何とか神速で蓋をして事なきを得ましたが、水を多くしすぎたためにふやけました美味しくないよ。あとおばあちゃんが後ろで腰抜かしそうになってた。超ゴメン。


明日6時起きなので呑めません。なぐるぞ。