1000の言葉

いつの間にやら1000ヒットしてました。こ、こんなことぐらいで喜んだりしないわよ!まったく単純なんだから!(ホントはすごく嬉しいに決まってるじゃない・・・バカ・・・。)(僕が)まぁ500くらいは僕が回していると思いますが。それでも、確かに僕以外の人が見てくれたと考えると喜びで酒もゴイゴイ進むってもんです。いつもです。とにかく、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。や、1000くらいで何言ってんだとか思われるかもしれませんが、素直に嬉しかったもので。
そんなわけでざっと過去の日記を見返してみたんですが、なんでしょう、モニタから酒臭さが漂ってきそうな感じがします。それしか書くこと無いんかっていうね。(そうです)これからは酒の事ももちろん書いていきますが、それ以外のことももう少し量を増やしたいです。んーでもそうすると酒がおろそかになってしまうような。ここで悩む時点でもう抜け出せないかなと思ったりしています。
しかも他のカテゴリーもしょっぱいのばっか揃ってるし。あぁぁ。神龍が現れたら真っ先に「このノブ様を文才豊かにしろー!」って言います。(その願いは私の力を遥かに超えている)とにかく日々精進です。まぁ書くことは日記がほとんどなので、無理にネタに走ろうとはしませんが、それでも僕が書くことを楽しみつつ、見た人にちょっとでも面白く感じてもらえればベターというスタンスで、この先も続けていきたいと思います。どうぞよろしく。


ささ、皆様グラスを持って。呑みましょう。日々に酒のエッセンスを加えましょう。乾杯です。