淋しい夜はCRY CRY CRY

むぅ、3日も日記書いてないですよ。最近色々とありまして。では久しぶりに言の葉をネットの海へと浮かべてみましょうかね。
あのーホントは昨日2時間かけて2日間のことを綴った日記を書いたんですよ。ただ不幸な事故が起こり、アップする直前に消してしまいまして。ギャワー!ザ・ワールド!(時が動き出すのに時間がかかりました)最悪な事に保存もしてなかったので、血の気が引きました。アップする直前にリンク先の確認とかをしてたんです。ちゃんとリンクしてるかなーと。で、そのページに飛んでオッケーと思いつつ右上のね、あの、小さい×。クリックしちゃったわけです。ちょっと押すところが悪かっただけで。嘘みたいだろ。消えてるんだぜ、それで・・・。
しかし、このくらいで負けませんよ。南を甲子園に連れて行く勢いで、再度2時間かけて日記を書きました。やればできる子なんです。普段からやれ。ヘトヘトになりながらもやっと更新できる、はー良かったよか・・・?あれ?更新したのに・・・なんで最新の日記が前のやつなの?しゃーないもう一回やな。・・・消 え て る し。ありえない。何それ。何その仕様。こっちが「はてな?」だよ。やかましいわ。ヤケ酒呑まずにいられませんよ。日記にレムオルかけられるとは思いませんでした。(よっぱらいは かえれ かえれ!)


久しぶりの言の葉が言い訳ってどうなの。