珍しく女比率が高かった

連休ぶっちぎりで日記書いてねぇ。ちょっとバタバタしてたもので。それではアホビートの始まりです。略しすぎた。(ぴったりやん)
日曜日は予定通りジモッティーズと市内に呑みに行ってきました。15人も来るとは思わんかったけど。よく集まったなぁ。呑み放題という事なので、率先してガシガシ注文してました。女の子はちょっと「え・・・。」って感じでしたけど!気にしません!泣いてもいません!
それにしても大人数で呑むのはやっぱり楽しいです。久しぶりに会う人も居たりして嬉しかったし。結婚、出産してる子とかもいて驚いたりしてました。時の流れは早いものです。ですけど、神様、僕の時間のスピードはちょっと遅めにして欲しいなとか思ったり。あの、最近艶っぽい話も無いので。焦るんすわー。付き合ってる人いないって言ったら久しぶりに会う女の子にすげぇ心配されたりした。僕多分7センチほど縮んでたと思います。もう酒に逃げましたもん。いやまぁ大半はバカ話でしたけど。(でも頑張ってねとか応援されたりした)(コンパしてねって返事しました)(OK出た)(Yes!)
ただ惜しむらくは、二次会の途中から・・・ちょっと、ね?記憶が、飛んでるというか。断片的にしか思い出せないというか。最悪だ。すげーハイだったのは覚えてるんですけど。うわ、恐い。そんな感じだったので三次会には行かずに帰ることにしました。引き際が肝心だよって僕のゴーストが囁いたもので。
んで電車に友達2人と乗り込んで帰ろうとしたんですけど、30分かけて帰るのがめっちゃ面倒くさくなってしまいまして。岡山駅の隣駅に住んでる妹の家に泊めてもらいました。電話したらすごいウザそうでしたけど。まぁ手土産を持参してヘコヘコ機嫌とって事なきを得ました。兄の威厳はとうに無くしています。(酔っ払いは嫌いらしいです)
月曜は僕も妹も予定が無かったので、市内の地下街へ買物に行ってきました。妹を足に使って。兄としてのプライドも消え去っています。とんだシスタープリンセスですわ。以前から買おうと思っていたピアスとシャツを購入。ホクホク。それだけ買うためにえらく時間がかかってたので、妹はダルそうでした。とんだシスターpまぁいいや。(ひどい)後は妹の家でまったりして帰宅しました。疲れた。


その後、家でまた酒呑むのはデフォルトです。毎日が真剣勝負。