みんなのGOLFオフライン

ワイはカスや、カスゴルファーノブや!ゴルフ行ってきました。結果はまぁ散々ですよ。前回よりも打数が20減りましたと言えばヘボさが伝わるでしょうか(トータル143)。まだラウンドは3回目なので仕方ないんですけど。そういえばゴルフは最初嫌いだったんですよ。けどやってみたら以外と楽しくて。途中に呑むビールはまた格別の味なわけで。自然にお酒の話にシフトしている様はあたかも白鳥が水面を優雅に泳ぐの如くです。
何がびっくりするって、午前と午後のスコアの違い。ビール入れた午後のほうが調子が良いんですわ。もうクラブハウスで酒呑んでろよっていうね。別に意識したわけじゃないのに体は正直です。ワシのガソリンはお酒かーってね(正解)。


話の内容がしょっぱいことしか思いつかなくなってきたんで終わります。どうにかしないと。とりあえず明日の呑み会を楽しみにしつつおやすみなさい。