2連チャン

ドラクエ4コマ劇場の頃から好きな人ですから。とりあえずどんなものかなーと1巻を購入。うーん、ギャグが少ない。というか弱い・・・。明らかにパプワくんなどとは違うから仕方ないのかな。やっぱりギャグをどんどん出して欲しい気があるのは否定できない。ですが、こういった色の柴田さんのマンガを見るのは久しぶりな気がするので、続きも買ってみようかなと。時代設定とか、死者を呼び戻す人間だとか個人的には好きな話なので。期待。

以前からネットでちょくちょく面白いという評判を聞いていたので、買ってみました。面白ぇ。テンポがいいです。わけわからん擬音とかもイヤミになってないし。ていうかのだめがここまでのキャラだとは思ってなかった。「あたし・・・あの人の事好きになっちゃった・・・。でも、どうしたらいいの・・・!?」みたいなのを想像してたんですが。いい意味で裏切られた。楽しいです。続きを買っていく事に決定しました。ぎゃぼー


追記