いい日旅立ち

明日から神戸、京都、大阪と三都物語を紡ぎに出かけます。24日に大学時代の友達の結婚式二次会に出席するためです。少し前の日記に、17・18・19の3連休に遊ぶ約束を電話で取り付けた事を書いたのですが、それをドタキャンした友達と一緒に行きます。何か奢らす。とにかくおめでとうということで酒宴!酒宴!取り乱しました。気を取り直して予定をつらつら書いてみます(震える手で)。
金曜日

  • 10時くらいに岡山を出発。やったるでぇ!(?)
  • 三宮で大学時代の友達2人と合流。1年半ぶり?
  • 結婚祝いのプレゼントを購入するため買物へ。何買おう。
  • 夜は野球観戦(神戸グリーンスタジアム?)オリックス戦。
  • 京都の友人宅へ移動、ちょっと呑んで就寝(本当はhttp://www.ga-noise.com/行きたい・・・)。

土曜日

  • 昼は京都で街をぶらぶらして懐かしむ。楽しみです。四条あたりかなぁ。
  • 6時くらいに大阪は心斎橋へ移動。時刻表がいらないってステキ。
  • 二次会参加。バッカスを降臨させる。
  • たぶん朝まで騒ぐ。サタデーナイトフィーバー。

日曜日

  • 今度は神戸の友人宅へ。
  • ダラダラした後帰宅する。

こんな感じになると思います。おぉ、何だかいい予定だ。いつもみたいに一人酒でインターネッコとは違う匂い。酒は呑むけど。とにかく記憶だけは飛ばさないように気をつけたいです。
あと、できれば携帯から更新してみたいと思います。初めてだから優しくしt何言ってんの。帰って見たらぐっちゃぐちゃになってたって事が無ければいいんですけど。不安。


では、力いっぱい祝福してきます。あとお酒!みんなで!フォー!(アイデンティティ