MOVE ON

復活。
金・土とスギの家に泊まって遊んでました。京都に住んでいた時の友達2人がちょうど遊びに来たので、都合がジャストフィット。鬱な気分を吹き飛ばしてくれー!というわけで4人で一通りのメニューをこなしてきましたよ。ボウリング・カラオケ・飲酒・麻雀などなど(いつもと変わらない)。久しぶりに会って元気をもらいました。楽しかったなぁ。カラオケとかオナニーマシーン絶叫したし(飛び出せ性春ティッシュタイム!)、ボウリングも有り得ないくらい盛り上がったし。銭湯に行って落ち着いて話せた事も嬉しかったです。また来てほしい。
日曜の晩に3人と別れて家に帰った後、地元の男友達と2人で呑みに行きました。間髪入れず。ただ、話の内容はかなりネガティブ寄りでしたが。仕事・恋愛方面の話になるとね・・・。彼女欲しいよね・・・。
何はともあれ、救われた3連休でした。友達ってステキ!また呑もう!


金曜日は「彼女と遊ぶ」って断られた事多数でした。呪。